ペナン暮らし(mimirubyのブログ)

ペナンに住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。 ペナンでの生活の時々に、昔の思い出が甦ります。 ペナンの今の生活と、昔の思い出を書いています。

明日は、水上モスクと陸釣りロケハン

現在、ペナンは晴れていますが、予報*では、
午後、崩れるかもしれません。

f:id:mimiruby:20180922111018p:plain

潮汐表のサイトから、
明日の天気とこれからの潮汐を見て、
日曜の満潮(11:14)に合わせて、 

f:id:mimiruby:20180922111323p:plain

f:id:mimiruby:20180922111341p:plain

今日(天気が悪くなるかもしれません)でなく、明日、
Tanjung Bunghaの水上モスクとTsunami Village周辺の
陸釣りロケハンに行ってみる予定を立てました。
Tsunami Villageの食事は夜だけのようなので、うまく、
潮汐表の満潮とあわず、食事はどこかほかのところに
しましょう・・・。
夜は、ベイスターズのプロ野球中継(j-Soprts1)が、
K-BOXで見れますので、室内で過ごします。

*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ジモモ ペナン