ペナン暮らし(mimirubyのブログ)

ペナンに住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。 ペナンでの生活の時々に、昔の思い出が甦ります。 ペナンの今の生活と、昔の思い出を書いています。

ペナン肉食の夜 K-POT

物騒な表題ですが、私は お肉が大好きなんです。
ラム肉のグリルとか最高!です。
今夜は肉食の血が騒いで、K-POT*に行って
きました。
K-POTにはラム肉や牛肉がありませんが、
美味しい豚肉と鶏肉、沢山の前菜、野菜類が
食べれます。
以前、写真なしで紹介したことがあるのですが、
今日は写真つきです。
私の住んでいるコンドからバスで約10分。

f:id:mimiruby:20180922223248j:plain

f:id:mimiruby:20180922223343j:plain

K-POT
B-G-1, Vantage Point, Jalan Desiran Tanjung,
Seri Tanjung Pinang 
韓国焼き肉(Beef、ラム肉はありません)、
ビュッフェ形式、食べ放題。
この前菜、お肉、野菜、デザートの豊富さ!

f:id:mimiruby:20180922222845j:plain

f:id:mimiruby:20180922222929j:plain

f:id:mimiruby:20180922223453j:plain

f:id:mimiruby:20180922223543j:plain

炭火焼き。無煙の煙突も各テーブルについています。

f:id:mimiruby:20180922223049j:plain

焼き網はステンレスのピカピカ、言わなくても、
サービスの人が取り代えてくれます。(今日は2回も!)

f:id:mimiruby:20180922223145j:plain

私的には、コスパを考えると現在、ペナンのBest 3です。
1番はフレンチのTwo Frenchies Cafe 
2番はドイツ料理のIngolf’s Knipe German Restaurant
3番目が韓国料理のK-POTです。

FAVEアプリ*で39RM(65歳以上シニアは29RM!)
韓国焼き肉屋さんのFave価格(大人)は大体32~39RM
です。
レストランによっては、休日価格はSurchargeが付くとか、
Minimum 3人だとか、制限のあるところがありますが、
K-POTには、それがありません。
それどころか、このK-POTでは、65歳以上のシニアには
39RMから29RMにさらに10RM割り引いている!という、
このお得感。
皆さん、ペナンにいらっしゃったら、是非、行ってみて
ください。
Mon – Sun: 5pm – 11pm(11月21日まで)
アルコールは別、Hite(韓国のビール)は10RM。

myfave.com

FAVEアプリ*クーポンサイト、スマホアプリ内で
支払いまで完結します。

今日のお勘定はFaveでの支払い(クレジット
カードからの引き落とし)が29RM(=783円)、
CASH払いでビール2缶分がサービス料付きで
22RM(=594円)です。
何か、日本でのスシローのお勘定よりも安い
ですが、同等の満足感です。

 

*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ジモモ ペナン