ペナンのTESCO online shopping+配達サービスはもう諦めます。
昨日もTESCOの配達サービスはダメ。
昨夜、22:15、デリバリーの人から電話があり、
「今日、夕方16:00の配達には行けなかった、
明日はTanjung Tokongの配達は無いから、
いったんこのオーダーをキャンセルして、
新しくオーダーをやり直してください。」
どういうこと?
Poor Serviceに恥じることなく、また、
注文し直してくださいって?
呆れました。
TESCOにメール、すると、「3営業日以内に
連絡する」という今日の返信。
今朝、TESCOのCUSTOMER HELP
CENTERに電話、クレーム、キャンセルを
お願いしました。
もう、これからは、嵩張るもの、重いもの
でも、しようがありません、
少しずつ、買い物のたびに、GrabTaxiで運びます。
それなら、ストレスがたまりません。
ただ、こんなことがあっても、ペナンの生活全体
からいえば、些細な事です。
ペナンには良いところが沢山あって、
私はこの生活に満足しています。
*******
ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。
*******