ペナン暮らし(mimirubyのブログ)

ペナンに住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。 ペナンでの生活の時々に、昔の思い出が甦ります。 ペナンの今の生活と、昔の思い出を書いています。

Chulia Streetで買い物、Shawermaで軽食

プラグアダプターを探しに、Chulia Streetの
Hardwareのお店に。
このお店↓で見つけて、

f:id:mimiruby:20181108190031p:plain

f:id:mimiruby:20181108190119p:plain

1個3RMで4個、購入しました。
えっ、フリーマーケットより安い!
GALERI
266, Lebuh Chulia

いつも、バスの窓から眺めている中東料理の
レストラン(店内のケバブの回し切り?が
見えます)で近くにあり、そこで軽食、
Shawerma Wrap
(ケバブサンドイッチ)1個:6RM(=162円)
とミントティー3RM(=81円)。

f:id:mimiruby:20181108190602j:plain

どうも、今まで食べたペナン(TESCOの
フードコート、ガーニーパラゴンのフード
コート、そしてここ)のケバブのお料理は、
辛くありません、ワイルドでな感じがしま
せん、何故?
何か、クレープで包んだような、お上品な
味です。
フラミンゴホテル近くのレバノン料理の
お店では、ケバブを食べなかったので、
わかりませんが・・・

軽食後、あの熱帯魚店へ。
次の記事に続きます。

*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ジモモ ペナン