ペナン暮らし(mimirubyのブログ)

ペナンに住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。 ペナンでの生活の時々に、昔の思い出が甦ります。 ペナンの今の生活と、昔の思い出を書いています。

明日、Teluk Bahangに釣りに行くことにしました!

ペナン島わくわくどきどき『釣り』日記の中の
ブログ記事(2018.8.29)

sg-g-up.jugem.jp

おきらくボウボウさんに大感謝!(こういう方、
いらっしゃたんだ・・・)
<ペナン島の北のはしバッフェリンギの先にある
teluk bahangのナショナルパークの入り口に
ある桟橋より船で沖合いにある生け簀
フィッシング
ファームでの釣りです。>(引用)

に魅かれて、国立公園前のTeluk Bahangに
行き、陸釣りでなく、渡し船で、生け簀の
外で釣ることにしました。
(生け簀の中は不可)
私のコンドからは、バス101or102で45分くらい、
クルマなら30分弱です。

f:id:mimiruby:20190108171736p:plain

前回、国立公園に行った時の記事はこちら。↓

mimiruby.hatenadiary.com

 ブログに紹介されていたウイさんに電話
(012-4733118):
月曜日つながらず、火曜日9:30、12;00も
つながらず、16:00ようやくつながりました。
「魚釣りはいつでもできますか?」
『はい。OK,OK』
「予約は何時が良いですか?何日?何時?」
『朝、09:00では?OK,OK』
「それでは、明日9:00に、桟橋から電話します。」
『はい。OK,OK』
「ボートの渡し賃はおいくらですか?15RM?」
『25RM、値上がりしました。OK,OK』
「25RM、往復ですね?」
『はい。OK,OK』
「釣竿は持っていきますか?」
「餌は何を準備したらよいですか?海老?魚?」
『自分で用意してきてください。餌は何でもOK。』
ということで、急遽、明日、釣りに行くことに
しました。
釣れるといいなー。 
帰る前、バス停の前のレストラン大東Seafood
レストランで食べてこよう・・・
結果報告は明日のブログで。

f:id:mimiruby:20190108173223p:plain

 

 

*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ジモモ ペナン