ペナン暮らし(mimirubyのブログ)

ペナンに住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。 ペナンでの生活の時々に、昔の思い出が甦ります。 ペナンの今の生活と、昔の思い出を書いています。

今日も雨、1日3食自炊の日、「美乃幸」とJAYA GROCERの買い物

ペナンの天気、最近はよく雨が降ります。
雨期って、11月までと聞いていたけれど・・・
ペナンの天気予報

www.accuweather.com

f:id:mimiruby:20181206210926p:plain

今日は、1日3食、自炊しました。
朝;ソーセージグリル、ポテト、フルーツトマト、
パン、モンキーバナナ

昼;ハムチーズサンドイッチ、パエリャ、モンキーバナナ
蜂蜜を入れたミントティーが爽やか、美味しい。

mimiruby.hatenadiary.com

夜;しゃぶしゃぶ、ご飯、スイカ
蜂蜜を入れたミントティーが爽やか、美味しい。

mimiruby.hatenadiary.com

夕方、雨が上がってきたので、買い物に外出。

美乃幸の買い物
豚バラ肉しゃぶしゃぶ用1パック108g 5.94RM(=163円)
豚肉Eye Loinしゃぶしゃぶ用1パック4.9RM(=134円)
ご主人から、カレンダーをいただきました。
感謝!
熱帯魚屋さんからも先日戴きました。感謝!

パラゴンまで歩いて、
JAYA GROCERの買い物:
Tiger Beerの買い置きが無くなってきたので補充に。
今日は320ml24缶セットが120.99RM(=3,327円)でした。
昨日は、確か120.9RMだったかな・・・

mimiruby.hatenadiary.com

豚挽肉1パック 316g 6,29RM(=173円)
パスタソース(ボロネーゼ)350G瓶詰 6,84RM(=188円)
キッチンペーパータオル8巻10.99RM(=302円)

*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ジモモ ペナン